ログアウトはキャンプ・ドラゴンヘッドにて。

一週間続いた公開負荷テストも、今日の12時にておしまいです。

あっという間でしたねえ。

最終日である昨日は、PT募集されていたハウジングを訪ね回っていました。制限がある中でのハウジングは、とっても工夫されたものが多くて、すごいなあと感心するばかりでしたよ。ええ、パチパチとスクリーンショットを撮影しておりました。ここにね、掲載してイイものかわからないから、掲載はしませんけれど……。

それからわたしは、ログアウトのために、キャンプ・ドラゴンヘッドを訪れました。

物語はね、スノークロークまで進んだところです。残念ながら蒼天のイシュガルドまでは到達しなかったですねえ。でもでも物語はまだイイ感じに展開しているところだから、十分楽しめました。

続きはメインキャラで楽しみます。

ではでは乱文ではありますが、今日はこれにて。公開負荷テスト、参加して楽しかったです。高額マウントを購入して、黄金ツリーも堪能して、ガラガラのハウジングエリアも見て。

将来、クラウドDCが実装されたら、サブキャラを一人作っておこうかなあと考えた程度には楽しかったですね。

興味深いお遊びの機会を与えてくださって、ありがとうございました!

コメント

コメントする

目次