黄金のレガシー発売日は、2024年7月2日。

アメリカ・ボストンにて行われているPAX East 2024にて、黄金のレガシーの発売日が発表されましたね!

発売日は、2024年7月2日!!

そして予約特典のアーリーアクセスは、6月28日18時開始の予定だそうです。

思ったより早いなあという印象です。そのころには今の状況も落ち着いて、どっぷりプレイできるだろうと思いますが、モーエンツールやマンダヴィルウェポンの進捗を考えたら、ギリギリか、アウトかな、といったところ。

でももちろん、早い時期に遊ぶことができそうで、とっても嬉しいです〜!

デジタルコレクターズエディションの特典内容も明らかになり、よし、「コレクターズエディション」を予約しようと考えているわたし。だって、三つある特典のうち、「武器チョコボの筆」がかわいいんですもの〜!!

ここで特典情報を整理してみますね。

予約特典:
・ミニオン ジタン
・アクセサリ アーゼマイヤリング
・アーリーアクセス

コレクターズ特典:
・マウント アーク
・ミニオン ガーネット
・武器 チョコボの筆

マウント アークもとってもかっこいいんですけれど、わたし的にはチョコボの筆がヒットでした。

そして予約開始日は、2024年3月26日です。

さらにね、待ち望んでいたFF16のコラボクエスト開始時期も公開されました。4月2日だそうですよ。本当にシーズナルが終わってすぐに始まるんだな、と思うと、ワクワクなのです〜。

とりあえず、1時間プレイをもうちょい長時間プレイできるように、リアルゼアを頑張ってくるかな!! サブキャラちゃんたちにトルガルと遊ばせてあげたいものね。

コメント

コメントする

目次