いま、わたしのミラプリは。<DPS編・41>

前回のミラプリがとっても気に入っていたわたし。

冬にぴったりのミラプリだ〜とウキウキしていたのですよ。

でもね、……だんだんと違和感を覚えるようになったのです。理由は簡単。スカラキャスター・キャップの縁取りダーバー・キャスターコートのもこもこが同じ色ではないから。キャップの縁取りは金、コートのもこもこは白。

だから思い切って、他の装備と組み合わせようと考えたのですよ。まず、コートのもこもこに合う装備品は持ってなかったから、キャップの縁取りにあう装備品を探しました。ルナエンヴォイもいいなあと思ったのですけれど、わたしが注目した装備品はこちら。

レプリカ・スカイパイレーツ・キャスターコートです!

このコートなら要所要所に使われている色が、キャップと同じ色だわーというわけで、この胴装備を採用したのです。

レプリカ・スカイパイレーツ・キャスターコートはたしか、実装されたばかりのころに夢中になってた装備です。

それでね、今回思い出していそいそと取り出そうとしたところ! 

どうやら処分したらしく在庫がなかった!!

だから必要素材を購入して、再び製作したのです。うんうん、この装備品は細かな装飾はもちろん、小道具も凝っているからかわいいんですよね。背後から見たときにも隙がない。

なにより、キャップと合ったミラプリになった〜というわけで、スッキリしました。

……そういえば、みなさんは黄金のレガシーに向けて、なにか特別なミラプリを考えてらっしゃいます? 

まあね、いまは冬でレガシーは夏だから、まだ早いかなとも思うんですけれど、でもウキウキ気分がレガシーのミラプリを考えるように促すのです。ええ、繰り返しますが、本当に気が早い。

あるいはね、ヴァイパーのAF装備がかっこいいから、あの装備になってから冒険を始めてもいいなあとも考えたり。ええ、つまり90まで急いで育てないといけないのかなあ、と想像しているところなのですよ。

どうしましょうかねえ。

コメント

コメントする

目次