いま、わたしのミラプリは。<DPS編・40>

うーん、今朝も寒い。

先日購入したウッドランドウォーデン、脚装備を活かしたミラプリを多く見かけまして、それならわたしも! と考え始めたのです。それに寒い日々が続くから、ちょっともこもこした服装を装備させたくなったのですよねえ。

かくして、こんな感じでミラプリを変更しました。

デフォルトカラーが緑だから、緑系に染めようかとも考えたのですが、キャスターコートの差し色が青紫系だからカララント:スートブラックに染色しました。

このミラプリのお気に入り箇所は、スカラキャスター・キャップを合わせたことですかねえ。基本的に帽子は苦手なんですけれど、このキャップは大好きなのです。

だから今回合わせてみたのですが、なかなか面白い感じになってくれたのではないかなあと思っています。耳当てがある帽子(インペリアル・キャスターウシャンカ)もいいかなあとも考えたんですけどね。

あ、武器は、ポール・オブ・ゴッデスのままですよ〜。

うんうん、このミラプリもかわいくできて嬉しい。

ウッドランドウォーデンは、胴装備、脚装備、どちらもかわいくて大好きになりました。

今の寒い季節だから楽しめるこのミラプリ、しばらく堪能しようと思います〜!

コメント

コメント一覧 (1件)

コメントする

目次