現在、「紅のリッジライン」を聴きながらブログを書いています。

そう! 紅のリッジラインをついに購入したのですよ〜。でもね、このオーケストリオン譜は異聞六根山の曲で、ノーマルでも聴ける、マウント「ブラブラ」に騎乗している間に流れる曲ではありませんでした。

でもでもとっても格好良い曲だから、聴きながらウキウキしています。

さて、年末の雰囲気が高まるこのごろ、皆さま、いかがお過ごしですか。わたしは仕事納めを迎え、心置きなくゲームできるようになって喜んでいます。

や、年末を迎えたから大掃除をしなくちゃいけないのですけれど、でもいちお、普段からお掃除は頑張ってるから、適度に手を抜いてゲームしようかと思っているのです。

そもそも大掃除をしたあとも、おうちを使って汚すわけですから、って、思いません?? キッチンだって使っちゃうよ。汁物の温め直し、レンジを使う手もあるけれど、ガスコンロが手っ取り早いんだもの。トイレやお風呂なんて言うに及ばず。大掃除で綺麗にしたあとに使うとき、微妙に切ない気持ちになるのですよねえ。

--こほん。とりあえず、FCハウスのコーナーの一角をお正月仕様にしました。

いったんは上の画像でレイアウト決定しようかと思ったのですけれど、このブログを書いている最中にね、昨年のレイアウトを見返したから、よくない……。昨年のレイアウトだって採用したいじゃないの! と考えてしまったから、結局、やり直して、昨年のレイアウト+上のレイアウトにしたのでした。

つまり、こう!

オプションアイテムの金箔笠松内壁は年に一度、このときにしか使わないアイテムです。もったいない気もするけれど、そういう使い方をしていたら、より、お正月の特別感が出る気がします。

昨年は鏡餅を飾っていたけれど、今年はパイッサダルマを紅白のシュラウドチェリーと共に飾っています。それからBGMとして降神祭のオーケストリオン譜を流していますよ。

そうそう、ハウスの玄関外には門松をふたつ、並べて配置しています。

へへへ。お正月気分がグッと盛り上がってきました。

ちょっと早いけれど、ご挨拶します。

2023年、このつたないブログサイトを訪れてくださり、ありがとうございます。

FC2ブログからWordPressに引っ越しして、さらにはエフエフ14アンテナさまに登録していただいたおかげで、たくさんの方々にご訪問いただきまして、とっても嬉しく感じています。

このブログサイトは本当に、日記以外のなにものでもありませんが、訪れてくださった方々に、ほんのちょっとでも、楽しんでいただけていたら、とてもとてもとっても!! 嬉しいです。

2024年、黄金のレガシーがいよいよ発売となりますね。
本当に嬉しいです。今からとても楽しみです!!

めいっぱい楽しむためにも、お互いに、健康にも気をつけましょうね! 
残り数日間、そしてこれから迎える2024年がみなさまにとって素晴らしい積み重ねになりますように。

きむのでした。

コメント

コメントする

目次