現在のMW進捗状況は。<6.45:キャスター編>

コツコツとマイペースに作ってきたMW。

ようやく全ジョブの武器強化が終わりました〜! といっても、6.45対応版強化なんですけれどね!

でもとにかく1月にあるだろう、パッチ6.55実装までに終了してくれて、本当に嬉しいです。これで因果の使い道がなくなったなあ。新式装備品を強化して、他のジョブの装備も揃えていこうかしら??

ではでは、キャスター武器の画像をどどんと並べていきますよ!

目次

マンダヴィル・マジェスティック・スタッフ

マンダヴィル・マジェスティック・インデックス

マンダヴィル・マジェスティック・デーゲン

黒魔道士だけパラメータを変えました。

今回もパラメータは好きに調節できます。これまではクリティカル、ダイレクトヒット、意思力を強化してきたのですけれど、わたしは黒魔道士の武器だけ、スペルスピード、意思力、ダイレクトヒットを強化することにしました。

なぜならわたしの黒魔道士は、スペルスピード強化型だから!!

もっともね、最近は悩んでいるんですよ。零式に挑まないわたしは、神曲装備を強化した防具と新式装備を強化した防具しか選べない。結果、スペルスピードはあまり強化できない。

だったら、クリティカルとダイレクトヒットの強化型に変更したほうが装備の性能を活かせるのではないかなあ、という具合に、考えてるのですね。でもわたしにとっては、スペルスピード強化のほうが扱いやすいんですよねえ。

もとい。

他のキャスター、召喚士と赤魔道士の武器パラメータは、これまで通り、クリティカルとダイレクトヒット、それから意思力を強化しています。つまり、こんな感じですね。

黒魔道士
スペルスピード:+293 意思力:+293 ダイレクトヒット:+72

召喚士&赤魔道士
クリティカル:+293 ダイレクトヒット:+293 意思力:+72

とにかく、これにてMWがすべて強化終了です。

パッチ6.55が来るまでに終わってくれて、本当に嬉しいです〜。次の強化は、黒魔道士から始めようかなあ。最後の最後で、因果による強化以外の方法での強化がドカン始まったらどうしましょうっ。

や、それでも強化するしかないんですけれどもさ。でも物語的にトークン以外の強化方法はないような気もしますね。

コメント

コメントする

目次