現在のMW進捗状況は。<6.45:レンジャー編>

一気に寒くなりましたね〜! 冬支度、進んでました?

わたしはですね、冬服はすぐに取り出せたんですけれど、灯油ストーブの準備が整っていませんでした。だけど、お昼はまだ暖かいときもあるから、灯油ストーブは12月になってから物置から出そうかなあとも悩んでいます。

さてさて、そんなささいな悩みを抱えながらも、エオルゼアで遊ぶ日々に変わりはありません。ですからMWもコツコツと強化が進んでいるのでした!

目次

マンダヴィル・マジェスティック・ハーフポウ

マンダヴィル・マジェスティック・ハンドガン

マンダヴィル・マジェスティック・チャクラム

サブステータスはすべて同じ。

今回もパラメータは好きに調節できます。でも今回もこれまでと変化なし。クリティカル、ダイレクトヒット、意思力を強化いたしました。いつも通り、違和感を覚えたらまた因果を集めて、調節し直します!

クリティカル:+293 ダイレクトヒット:+293 意思力:+72

ふふふ。タンク、ヒーラー、メレー、と強化してきて、ついにレンジャーの強化が終わりました。次のMW強化がくるまでにキャスターの強化、すなわち全種類のMW強化が終わってくれそうで、ほっと安心しています。

次のパッチ6.55が来るまでに、……そうね、モーエンツール強化を終わらせることができたらイイかなー。

それからつよニューで新生からのメインクエストを遊び倒したいですねえ。アルテマウェポンを倒したところから、また遊び続けて、紅蓮まで進めたい。

コンテンツサポーターが紅蓮に完全対応しているから、どんな感じなのか、経験してみたいんですよね〜!! アレンヴァルドと行くスカラも面白そうだけど、ヒエンさまと行くバーンも楽しそうなんですよねええ。

え、今でもいけるだろって?

そりゃそうですけれど、過去ダンジョン行ったら物語も楽しみたくなるじゃないですか。だからはじめから物語込みで遊びたいなあと思っているのですよ!

コメント

コメントする

目次