現在のMW進捗状況は。<6.45:メレー編>

ギミック練習とオーケストリオン譜獲得のために、タレイアに通っています。

今週の装備品はもういただいているのですが、あの素敵な曲をハウスでも流すために!! オーケストリオン譜を求めてタレイアに通ってるのですね。だんだん死ななくなってくれるから、上達が嬉しい。ま、攻撃には当たりますが!

でね、そうしたら因果がたまっていきます。

というわけで、MWが完成しました。今日はその記事にします。ずらら〜っと画像を並べてみますね!

目次

マンダヴィル・マジェスティック・フィスト

マンダヴィル・マジェスティック・スピア

マンダヴィル・マジェスティック・ナイフ

マンダヴィル・マジェスティック・サムライブレード

マンダヴィル・マジェスティック・ウォーサイズ

サブステータスはすべて同じに。

今回もパラメータを好きに調節できます。メレーはどうしようかと考えたのですけれど、すべて、サブステータスは同じにしました。つまり、クリティカル、ダイレクトヒット、意思力、です。

クリティカル:+293 ダイレクトヒット:+293 意思力:+72

いつも通り、サブステータスに違和感を覚えたら、また因果を集めて調節し直そうと思っています。

まあ、メレーを扱うことはほとんどないですから、違和感に気づく可能性は低いのですけれど……。

今回のマジェスティック武器は、とても個性の強い武器ですね。一目見たらすぐに、「あ、MWだ」とわかっちゃう。確かパッチ6.55で最終形態になるのだと記憶していますが、これからどんなふうに変わっていくのか、楽しみです!

ではでは今日はこれにて。みなさんにとっても、楽しい一日なりますように!

さあ、タレイアに行くぞ〜! オーケストリオン譜、これまでに最高ロット数は96でした(そして負けた)

コメント

コメントする

目次