複製原画:暁月の群像を購入!

新生10周年記念セールがスタートしましたね。2023年9月13日15:59まで、セール期間となっています。

同時に、新しいオプションアイテムが追加されました。とはいうものの、ミラージュドレッサーの容量がギチギチだしなあと思いながら追加アイテムを見たところ!

複製原画:暁月の群像があるじゃありませんか〜!!

ずっと欲しかったのです。そうか、このタイミングできたか! と喜びまして、意気揚々と購入しました。これまでの複製原画はすでに購入しているから、暁月の群像だけ購入したらシリーズが揃うのです。嬉しかったですねえ。

そしてどこに飾ろうかなあと考えて、エンピレアムのアパルトメントに飾りました。

や、本当はね、FCハウスの個室に飾ろうとしたのですよ。でもFCハウスの個室は「漆黒の冒険を偲ぶ部屋」としてハウジングしているし、複製原画:漆黒の群像だって飾っていて、つまりはお気に入りだったから崩したくなかったんですね。そして「漆黒の冒険を偲ぶ部屋」に暁月の複製原画を飾るのはちょっと違和感があったのです。

だからエンピレアムのアパルトメントに飾ったのですよ。

わかっていたことですが、なかなか大きく、これまでに購入していたパッチ6.xシリーズのポスターはすべて取り払わないといけませんでした。ちょっと残念だけど、でもずっと飾りたかった複製原画だから悔いなし! 

ただ、ウェルリトの家族画は引き続き飾っておきたかったから、そっと場所を移動させました。うんうん、お気に入りイラストを二枚も楽しむことができて嬉しいなあ。もし複製原画を近くで見たいな、という方がいらしたら、バハムート鯖エンピレアム第18区イングルサイド1号棟14号室まで、お気軽にどうぞ! 

それからエモート「手品」も買っちゃった!

なかなかかわいいエモートです。コンテンツ待ちに使うと、ちょっと楽しいエモートかも。クリスタルタワー:古代でね、初見のかたを待っていた時、使ってみたんですよ。そうしたらちょっと楽しかったです!

コメント

コメントする

目次