ゴールドル、あなた強いわ。

青魔道士がLV80になってくれました〜!

いや、淡々とモンスターを倒していただけなんですが、あっさり80になってくれて、とても嬉しい。モブハントの経験値もコツコツ積み重ねましたが、モンスター単体を倒したほうが経験値は入りましたねえ。あとピクシー族のデイリークエストも、経験値は入りました。

ともあれ、80になったことで新しいコスチュームを手に入れたのです。

すでにたくさんの方がこのコスチュームをゲットされていたから、わたしはせめてロイヤルブルーに染色しました。個人的には前のコスチュームの方が好みだったですけれど、せっかく用意してもらったのだから、こちらを装備しておこうかな。あ、アクセサリーはですね、詩学でLV80のアクセサリーを交換しておいたからそれを装備してます。

武器はもらってないんですよねえ……。どこで入手できるんだろ?

目次

黄金闘士「ゴールドル」登場!

LV80になると、マーティンが新たな敵役(ヒール)として変装します。そのヒールとしての名前がゴールドル。体格も大きくなってるし、マスクもしてるし、誰もマーティンと気づかないでしょう。

バックの黄金のクリスタルは、マーティンの力を強める効果があるのだとか。

パッチノートでこのクリスタルを見た時には、てっきり第一世界がらみのものかと思ったのですけれど、全然違ってましたね。むしろロイスさんが用意できるものだったかーという気持ちになったり。

ともあれマーティンと戦う時にはこのクリスタルを壊すことがポイントになるのかな?

ともあれ、さっそく戦ってみましょう!

マーティン、やっぱり強し。

そしてあっさり、負けました。

フェーズ1で負けましたよ! え、マーティン、強すぎるんですけど、どうやったら勝てるの!?

ネット検索してみようかなあ。でも勝つのに必要な技を覚えてないかもしれない。

だからここからまたラーニングの日々を送ることになりそうです。すでにNo.51の技は覚えました。アレキサンダー律動編4でも勝てるようになりましたが、まだラーニングできてません。くー、再チャレンジするかあ。

新しい青魔法も覚えたいのですけれど、エーテルコピーできない(魔法はラーニングしてますけれど)PTでの戦い方もわかっていないわたしがPT募集したり参加するのはなんだかためらわれます。

うーん、とりあえず覚えられるところだけ覚えていこう。

まあ、青魔道士は気長に遊んでいくことにして、他のコンテンツを遊んでいくかな!

コメント

コメントする

目次