-
もう来週、もう再来週なのか(時間の流れが早い)
おはようございます〜! 昨夜はPLLでしたね。わたしはウキウキとこたつで視聴して、寝落ちしました💦 その代わり、朝、早くに起きることができたから、続きを見なおし... -
PLLを見て、落ち着こうとしながらもワクワクした。
おはようございます〜! 昨夜はPLLを視聴して、どっしりと落ち着いた気持ちになりました〜。え、あれを見てどっしり落ち着いたの? って疑問に思われるかもしれません... -
きゃー。12月までにパッチ7.3を堪能しなくちゃー!
おはようございます〜! 昨夜はPLLがありましたね。えー、もう7.4の放送なの!? と思っちゃいましたよ。だってわたし、まだ7.3をまだ、十分に堪能し尽くしてない……!... -
PLLを見ながら、ついついアイスを食べた翌日。
おはようございます〜! 今朝、体重計に乗ってしょんぼりしました。暑くてね、ついついPLLを見ながらアイスを食べちゃったのよ。そうしたら体重が、ね。うえーん、今日... -
第85回PLLを見ましたよ!
おはようございます〜!! 昨日はPLLでしたねっ! だからワクワクしながら視聴していたんですけれど、とっても疲れていたから途中で寝落ちしていました。 そのため、体...
1