この桜を見るため、エオインしたのかも。

ひさびさにブログを書くときは、どういう書き出しにしたらイイのか、迷います。

サラッと何事もなかったように書いたらイイのか、それともご無沙汰ですね〜という挨拶から書くのがイイのか。迷いながら、結局、今感じていることをそのまま書いてみましたが、はてさて?

さて、ここ最近はサブキャラちゃんの育成を頑張っていました。

ええ、今週水曜日に終了したコラボクエストのためです。メインクエストがまだ終わってなかったこととMGPがたまっていなかったから、1時間プレイの縛りをサブキャラちゃんにも適用しながらコツコツ育成し。

なんとかサブキャラちゃんにもコラボクエストをクリアさせました。

マウントはね、うん、まあ無理だよね……でしたけど。

だからメインキャラにログインさせて、さまざまに活動したのですよ。

火曜日(1時間)
・タレイア
・天獄四層
水曜日(1時間)
・エキルレ
・ハウスのシーズナルコーナー撤去

こんな感じです。

特に昨日は、ハウス維持のためにハウス内に入ったのですが、「きゃー」と感じました。まだ、ヴァレンティオンの曲が流れてるー!! 次のシーズナルが始まろうとしている時期に、これはいかんと思いまして、シーズナルコーナーを撤去、BGMも通常仕様に戻しました。

そのまま勢いで次のシーズナルコーナーをつくろうかとも考えたのですけれど、タイムアウト。せめての想いでポスターを室内に飾り、庭に桜を飾りました。そろそろ街中でも桜、シュラウドチェリーが見ることができるかな。

うふふー。桜を見ると、テンションが上がります。

そろそろリアルゼアでも桜が見えるころなのかなあ? 

最近、引きこもって課題やら学習やらばかりにかまけてたから、ゆっくり外を見てないんですよね。外に出るにしても買い出しとか用事ばかりでゆっくり散歩してない。

少し前に友達が梅の花の写真をLINEで送ってくれたのですが、「これ桜?」と聞き返してしまうほど、現実の流れに疎い内実を明らかにしてしまいました。いや、だって桜っぽい色合いの梅だったんですよ……!

そんな感じの現状ですが、わたしは元気です。

コメント

コメントする

目次