「これだけでも」が「あれもこれも」に育つとき。

実は完徹なのです、今日。

昨日、課題をやっていて、気づいたら朝になってた。だから今日はちょっとフラフラしていました。友人との約束があるから出かけたけれど、友人と会っている間はいつも通りに振る舞えたけれど、帰宅するとフラフラ眠い。

でも妙に目が冴えていて、眠れない。

せめてリセット日なんだから〜というわけでエオインして、週更新のコンテンツを遊んできましたよ!

・天獄四層
・タレイア
・お得意様取引(クレナイ&マーグラット)

タレイアではストライカーの頭装備を入手できました!

タレイアの左装備で揃っているものは、ヒーラー、スレイヤー、スカウトです。だから次はストライカーを集めようかなあと考えているんですね。キャスターは神曲RE装備が揃ってるし、レンジャーもできれば神曲RE装備を揃えたい。なぜならこのふたつをエキルレに出せるようにしたいから!!

ストライカーが集まりきったら、次はキャスター装備を集めるかなあ。

フラフラ眠いから、天獄とタレイアを遊んだら、ログアウトしようと考えていたのですけれど、一時間まで、まだ時間が残っていたから、お得意様取引もいたしました。エキルレを回すほどの余裕はなかったのですよね。

そしてクレナイさまの温かな言葉に、じんわり癒された。

これからトラル大陸にいっちゃったら。クレナイさまのランクが育ちきったら、たぶん、クレナイさまのお得意様取引をもうしないと思うけれど、こうした温かな目線で冒険者を待っていてくれてる人々はきっと多いんだろうなあと思うと、じんわり嬉しくなります。

話しかけるたび、クレナイさまの言葉を聞いていると、おしゃれしたいのかなあという気持ちになるから、最後のお取引をするころには、おしゃれ装備を着せてあげたいなあと考えつきました。

となると、どんな服装が似合うかしらね。

お得意様たちに着せられる服は、なかなか限定的だからちょっと悩ましい。和風の服を着てらっしゃるから、洋風のドレスとかいいかもしれないなあ。

--ところでいま、ガーロンド社の社員さんがあちらこちらにいらっしゃいますね。

見かけるたびに、コラボクエスト中なんだなあと実感します。報酬は全て入手しているけれど、もう一度、クエストリプレイでプレイしてみようかしら??

コメント

コメントする

目次