週更新のコンテンツをばばばーっ!

あっという間に月曜日です。

なんか、時間を食べる魔物がそのへんにいそう。そんな感覚で、いま、この時間を迎えています。

今日の一時間プレイはですね、これまでにできなかった週更新のコンテンツを中心に遊んできました。

・ウィークリープチモグチャレンジ(ラケティカFATE×5回)
・お得意様取引(クレナイ&マーグラット)
・無人島のあれこれ

CFで遊ぶ余裕はありませんでしたね……。残念だけど、しかたがない。今週の神曲は210までしか集まってないけれど、アタッカーのアクセサリーをひとつ、クレデンダムREに出来たからよしとしよう。

モグモグコレクションは、ほしいものはほとんど交換済みなのですが、MGPを稼いでいく絶好のチャンスじゃないかい? と最近になって気づいたから、せめてウィークリーコンテンツはこなそうと考えています。結果、プラチナカードを交換して、50000MGPをゲットできたから、とっても嬉しい!

気づけばモグモグコレクションも来週、3月11日でおしまいですよ……。過ぎてしまうとあっという間ですね。

--ところでモグモグコレクション、パート1と書いてあるということは、パート2も予定されてるのかしら?

そうそう、それからコラボクエストは、サブキャラたちを堪能させようか、ちょっと悩んでいます。やー、これまでゴールドソーサーを遊ばせてなかったからMGPが貯まってないのですよ。

今からでもモグコレプラチナカード(50000MGP)を集めさせたら、間に合うかなあ……。

少なくともオーケストリオン譜は持たせておきたい気がします。とっても素敵な音楽ばかりだし、あの曲を流せるようになったら、ハウジングにも幅が出ますよね。

……。……時間が。時間が足りない。

コメント

コメントする

目次