髪型変えたら別人感。

モグコレが集まったため、ヘアカタログ:レジェンドを交換しました。

でね、試しに変えてみたんだけど……。

誰? と思ってしまいました。

うん、髪型を変えると別人感がすごいです。

や、わかっていた事実なんだけど、改めて実感したんですよ。

ボーイッシュな服装が似合いそうだなあ。うーんいまのお気に入りミラプリに合うかと言われれば、違和感はないのだけど、でも別人感がすごいよう。こう、格好いい鎧とか合わせたい気持ちになる髪型だ……。

というわけで、いつもの髪型に戻したのですが。

ちょっとだけ思い出したんですよね。むかしのわたしは、帽子を着用したミラプリをするときは、長い髪に伸ばしていたなあ、と。確かその方が「映える!」と思っていたのですよ。

だから、他の長い髪型にチェンジして、帽子を被った姿を確認してみたのです。

……ええんでないか〜い?

や、別人感が相変わらず漂っているけれど、この格好とこの帽子の組み合わせに、この髪型、結構合うわーと感じたのです。むしろ素敵になったかな? そんな感想を抱きました。うん、率直に言えば好みだったのですよ。

ちなみに、どの髪型を選んだのかと申しますと、こちらです。

帽子をかぶると、特徴的な団子が潰れちゃうんですよね。

でもそれでも素敵になってるなあと思うから、しばらくこの髪型で過ごそうかなあと思います。レガシーが公開されるころにはきっと、いつもの髪型に戻ってると思うんですけれど、ちょっと、ううん、かなり気に入った!!

コメント

コメントする

目次