豆柴首巻を交換。でもモグコレはまだ続く。

おはようございます〜!

みなさん、モグコレの進捗はいかがですか? わたしは欲しいものを全て交換しました。だけではなくて、間に合わないだろうなあと考えていた豆柴首巻まで交換いたしましたっ!

やー、無理だと思っていたのですよ。豆柴首巻まで交換するの。

だから報酬交換希望リストに加えてなかったんですけれど、よもやよもや、交換できるとは。

それはまちがいなく、モグコレトームストーンの収集方法に、今回から新しい方法が加わったからですね!

対象コンテンツも増えて、ゴールドソーサーのみならず、オーシャンフィッシングでも集められることも大きい。それらのコンテンツを楽しんでいるうちに、「集まっちゃった!」--そんな感じで終わっていたように思います。

今回の仕様、続投して欲しいなあ。

戦闘が嫌いというわけではないけれど、やっぱり人に迷惑かけないようにしよう、しっかり練習しようと考えるから、気が張っちゃうんですね。すーぐ疲れちゃう。だからこれまでのモグコレではあまり周回できなかったのですけれど。

今回は、リラックスしながら遊んでいるうちに集まっているから、本当に楽しかった!

次回もそうであって欲しいなあ。

……よくばりになってもいいのなら、漆黒のマウントも報酬に加わって欲しいな〜なんてことを思っちゃいましたよ。

今日はリセット日です。

そうしたらまたウィークリーコンテンツもウィークリープチモグチャレンジもリセットされるでしょう? 欲しいものをすべて取得し終えたけれど、取得しておいたら楽しくなりそうなものはまだ残っているから取得しておこうかなあ。ええ、ほら、ヘアカタログ:レジェンドとかね!(髪型変えない主義だけど、選択肢は増やしておきたい)

こんなふうに余裕を持って楽しめるって、なんだか嬉しいです。

今回の仕様を考えてくれたかたに、ありがと〜ってお伝えしたいですね!

コメント

コメントする

目次