遊んでも遊んでも、次のコンテンツがあるって嬉しい。

おはようございます〜! 皆さん、パッチ6.55を楽しんでらっしゃいますか〜?

わたしはまず、マンダヴィル・ウェポンを作るために事件屋クエストを進めて、クリアしちゃいました。

そう、ウェポンを作るためには事件屋クエストをクリアしなくちゃいけないんですよね。大好きなクエストをいちばんにクリアする必要があって、ちょっぴりしょぼん。でもでも、相変わらず最高に笑えるクエストでございました!

感想はもうちょっと先に書こうかなあと考えています。今はまだ、ネタバレ配慮期間かなあって。

ただ、ひとつだけ。今回も最高に、ファンを裏切らない内容でした、とだけ書かせてください。

心の底から笑えるくらい、楽しかったもんね!!

……そうそうそれと、だからアスラ討滅戦は武器強化の前に挑むことになったのですよ。でもなんとか最後まで生き残っていたから嬉しかったです。アスラ討滅戦からカードが出るというし、これはしばらく周回かな……?

事件屋クエストを終わらせて、マンダヴィルウェポンを強化し、天獄四層を遊んだところで、昨日のプレイは時間切れとなりました。まだまだ楽しみがたっぷり残っていてくれているから、とっても嬉しい。何から遊ぼうかな。無人島かなあ、それともタタルさん? 友好部族もいいねっ。

メインクエストは、わたしにとってごちそうだから、じんわり楽しむつもりです。新しいダンジョンはないから、エキルレには支障ありませんものね。でもでも早く暁のメンバーに会いたい気持ちもあります。

ともあれ、いろんな遊び方があると思いますが、今日もまた、お互いに、楽しい時間を過ごすことができますように!

コメント

コメントする

目次