2024年、あけましておめでとう!

明けましておめでとうございます〜!

昨年こそ夜更かししてエオルゼアで新年を迎えようと頑張っていたのですが、やっぱり睡魔に負けて23時にベッドに入ったきむのです。傍にいた猫が「だから言ったでしょ?」と言わんばかりにのそのそと寄り添ってくれて、寂しさを感じる余地なんてなかったのですけれど、なんとなくしょんぼり。夜更かしできるお年頃じゃなかったんだわー。

でもでも朝早くに近所の神社に初詣に行って、おせちも食べて、とてもまったりと過ごしています。

や、正直に申しますとね、SNSで見かける素敵なスクリーンショットを撮りたくて、エオルゼアのあちらこちらに行って撮影していたんですけれど、やっぱり難しかった〜。日頃の精進ってやっぱり大切なんですね。でもゲーム内でも辰チョコチョコボが傍にいてくれて、ほっこり癒されました。

メールボックスには、新年のご挨拶が届いていて。

改めて黄金のレガシーへの想いがふくらむ心地がいたしました。トレイラーも何度か見返してね、ひろしかっこいいなあ、ヴァイパー楽しそうだなあと思ったりしましたよ。ああ、早く夏が来てほしいですね!

さてさて、みなさま、FF14のおみくじを楽しみましたか?

わたしはですね、こんな結果でした。

まあ、堅実な結果ですよね。でもね、これが出るまでにね……。

二回も大凶が出てしまったのです。ええ、だからこそ堅実な吉が出てくれて、ほっと安心しました。

何事も平凡がいちばんですよ……思わず日和ってしまったり。

そうそう、お正月だから仕舞い込んでた紫洲御前小袿を出してきてミラプリしました。うふふ〜、お正月感が出てくれて嬉しい。もっとも脚装備は東方貴人裳です。うまい具合にマッチしてくれて、嬉しかったなあ。

ではでは、乱文ですが今日はここまで。お付き合いいただき、ありがとうございます。

また今年もよろしくお願いしますね!

コメント

コメントする

目次