ファンフェスパンフなどが届きました。

おはようございます〜!

ちょっとだけご無沙汰しましたが、みなさんお元気ですか? 急に寒くなったから、風邪などひかないよう気をつけてくださいね。わたしの住んでいる地域では、今朝、ガスが凍結してしまいましたよ〜。こういうとき、お湯をかけて無理に解凍するのは良くないそうです。うっかりやらかしそうだけど、気をつけないといけませんね。

さてさて、上の写真を見て気づいた方もいらっしゃるでしょう!

そうです、ファンフェスの通販物が届きました〜!

わたしはね、パンフと愛用の紀行録vol.2、それからエプロンを購入したのですよ。いちばんワクワクと待っていたものは愛用の紀行録かなー。でもでもエプロンだってウキウキでしたし、パンフはドキドキでした。注文してから欲しくなったものはあったから、あとで在庫チェックしようかなあと思っています。

ちなみに愛用の紀行録はパワーアップしてました。

vol.1と比べたら厚みが、1.5倍になってたんだもの。だから本棚を整理し直しておさめました。あ、暁月のフィナーレで収録されている部分はね、あのエンディング部分まで(と、ロールクエスト)だったから。新たな冒険の部分は収録されてないから、ネタバレはありませんよ〜。よかった、よかった。

はあ。本当に一月が近づいてきてるんだなあ。

ここ最近のわたしは、ちょっとばかりリアルゼアで忙しいから、ログインできてないのですよ。今週の神曲も180くらいしか集まってない。シーズナルクエストも遊べてない。いっそ、クリスマスに遊ぼうかなあと考えて、リアルゼアを頑張ってるんですけれど、こういうものが届いたら遊びたくなっちゃう!!

はあ。ちょっとでもいいから、今日、エオインしたいなあ。

うん、できるように頑張ってきます〜。

コメント

コメントする

目次