いま、わたしのミラプリは。<DPS編・39>

ひゃっほう!

パッチ6.51のオシャレ装備、マーシャルアーティスト・ベストをようやく購入いたしましたよ〜!!

ぽちぽちギルを貯めながら、ちまちまとマケボをチェックしていたのですけれど、ようやく手が届くお値段になっていたから、コンパニオンアプリから購入いたしました。

復唱しましょう。高価なアイテムはコンパニオンアプリから購入すると手数料が安いからお得!

でね、このオシャレ装備は、袖ありと袖なしの二種類があります。どちらを購入しようかなあと直前まで悩んでいたんですけれど、試着して見比べたときに、袖ありのほうがうちの子らしいかなあと思って、こちらを選びました。

カララント:スートブラックで染色しています。脚防具と足防具は素の色のままでもイイかなあと考えたのですけれど、やっぱり胴防具の格好良さを活かしたくて、この色に染色しました。

その代わり、かわいいアクセサリーを目立つように配置しました。や、単純にお気に入りアクセサリーを組み合わせてるだけなんですけれどねっ!

この胴防具は、背後から見ることでかわいさが引き立つなあと感じます。

そしてこのミラプリはジョブ縛りが少ない(縛りがあるのは耳飾りくらい)から、どのジョブでも使えるミラプリなんですけれど、わたしはモンク・侍の、ストライカー装備のミラプリにいたしました。

ただ、そうするとモンク武器が表示されることによって、せっかくのミラプリの雰囲気が壊れてしまうかなあと考えました。ですから、モンク武器にはエンペラーズ・ニューフィストをミラプリさせています。エンペラーズ・ニューフィストはモンク武器が透明になるアイテムですね。なかなか便利だからおすすめのアイテムです。

えへへ。街中で見かけては、「イイなあ」と感じていたアイテムをようやく入手できて嬉しいです。

モンクも練習しようかなあ。LV90まで育ててるのに、スキル回しがさっぱりわからないジョブではあるんですよねえ……。ええ、そういうジョブはたくさんあるのです……。

コメント

コメントする

目次