コラボアイテムはすべて取得済み。

リセット日を迎えて、エキルレを回したりタレイアや天獄四層にいったりしました。

そしてミニオン・オシュオンは今回も来てくれませんでした……。

うおおお、今週だけでもあと何度かチャレンジしたるーと決めて、わたしはゴールドソーサーに行ったのです。

いえね、コラボのアイテムはすべて入手しているのですけれど、好きになっちゃったんですよねえ。

ええ、フォールガイズとのコラボ遊戯が。

ましてやこの一週間、コラボ遊戯は遊んでなかったから、思いっきり遊ぼうと行ってみたところ。

本当に人が少なくなっていました。

ちょっと残念なような、これぞ1位を獲得するチャンスというべきか。

でも1位獲得できそうなソロタイミングもあったのですが、クリスタルを運ぶ遊戯で負けちゃってねえ。

あああ、もったいない〜と叫んでおりましたよ。

今日もまた、コラボ遊戯するかなあ。あと98回ほど1位獲得したらアチーブもらえるんだよねえ。

……む、無理かな。

コラボアイテムはハウジングアイテム以外は全て獲得しています。だから行く理由はないんだけど、だからアチーブを狙おうかなと思いはしたんだけど、なかなかハードなアチーブですよね……。

コメント

コメントする

目次