クラウドDCで黄金のツリーができてました。

今朝も、クラウドDCからおはようございます〜!

総仕上げになるのかな? 昨夜、クラウドDCにてログイン上限テストがあったんですよ。26日日曜日、21時から30分、「Cloudtest01」ワールドにできるだけログインしていて〜というXによる告知があったから、わたしは「Cloudtest02」ワールドから移動して、新生の物語を進めていたんです。

でね、モードゥナについたら「オオナマキン御輿笛」による黄金のツリーが積み上がっていたんですよねえ。

その場で購入してツリーの一部になる方もいらしたんじゃないかな。どんどんどんどん、高度上限まで積み上がっていって、途中、表示限界を超えてスカスカになる程だったんですけれど、眺めていて楽しかった〜!!

その場でみんな、シャウトしていてね、最高の盛り上がりだったですよ。

これぞMMORPGだなあという気持ちになりました。わたしはせっかくクラウドDCにキャラクター作成しても、おとなしく物語を進めるだけだったから、あまりMMORPGらしさを感じてなかったんです。だけどこのとき、らしさを満喫して楽しい気持ちになりましたねえ。5000万ギルをその場で使ったから、テレポ代がないと叫んでいるかたもいらしてて、ああお祭りだなあと感じました。

これ、途中経過なんですけれど、縁起良さそうでしょ?

だから待ち受けにする〜と叫んでいるかたもいらっしゃったなあ。

年末ジャンボの季節だし、それもいいかもですね!

コメント

コメントする

目次