ジェリービーンズ・パーカーを交換!

はあ。

食欲の秋真っ只中でございます。実はわたくし、少しばかり重量を増やしてしまいました。エオルゼアではゴールドソーサーに通って激しいアトラクションを楽しんでいるのに、リアルゼアでは在宅だものなあ。動いてないもんなあ。

はあ。

という憂鬱な気持ちを、今日も今日とて、ゴールドソーサーにて発散してきました。

でね、ついにパーカーを交換できたのですよ〜!!

わりと多くの方々がすでに交換してらっしゃるから、物珍しさはないのかもしれませんが、交換できた事実が嬉しい。この装備にミラプリして、ようやくフォールガイズの世界に馴染んだような気がします。

それと愛蔵品キャビネットに収納できる装備品だから、「わかってらっしゃる!」という意味でも嬉しくなりました。ミラージュドレッサーの収納数は節約したいですものねえ。

でね、つくづくと思いました。このアトラクション、参加報酬のあるコンテンツでよかったなあ、と。敗退しても報酬をもらえるから、なんとか頑張ろうという気持ちになりますものね。

特にね、わたしはマンダヴィルフィーバーでの、「自信喪失」が苦手なんですよ〜。なんでここでも登場するの〜って嘆きましたが、でもよくよく考えたら、これ、実際のバトルコンテンツでの練習になるのかも、と思いつきました。

それからは、むしろ楽しみになりました。実際のバトルコンテンツでこのギミックが来たとき、ほとんど運任せに動いておりましたからねえ。ちょうどいいから、しっかり意図通りに動ける練習をしておこうと思っています。失敗しても報酬もらえるから、いくらでも練習し放題だものね!

他に、マウントとエモート、オーケストリオン譜を交換しています。

あとは、装備品とミニオンとポートレートかなあ。うんうん、まだまだ遊びますよ〜! 一回くらいは3ラウンドでトップになりたいですからね!

コメント

コメントする

目次