パッチ6.51が始まりました〜!!

今回はメンテ延長されましたが、なんのなんの、その間に夕食とお風呂を済ませましたよ! 

でもね……エオインした後、メンテ中に、本家のFALL GUYSを遊んでおけばよかったかしら、と軽く後悔もしました。天獄四層とエキルレを済ませた後、ゴールドソーサーに向かって、思い切ってチャレンジしたというのに、よくわからないまま、敗退してしまったから!!

うん、FALL GUYS、さっぱりわからない!!

でもたのし〜い!

なんだろ、音楽かな。会場の飾り付けかな!!??

気分がワクワク浮き立って、もっともっと遊びたくなりました。

おいおい、わたしってばよ。コラボが実装されるまで、「でもFALL GUYS遊んだことがないからあまり盛り上がらないかも」とか言ってなかったかよ。

過去のわたしからツッコミを受けましたが、ウキウキした気持ちは偽れません。

わたし、楽しかった。もっと遊びたいと思った。でもソロで参加申請したからかな? シャきるまで10分くらい待ったから、もうちょい時間の余裕があるときにじっくり遊ぼうと思いました。うん、実は21時30分くらいから、すでにねむねむだったー……。

ちなみに、記念すべき初回の結果は、このような感じ。

初回で敗退したからね、報酬--MGFは50しかゲットできなかったのです。や、スクリーンショットでは0になっているけれど、ちゃんと50もらうことができたよ!! 

でも正直なところ、ミラプリがハロウィンのままだと、この世界には重厚過ぎるね!!

もっと軽快な、明るい感じの服装に着替えたいなあと思いました。それこそ新しいPVP装備を使ったミラプリにしたいかなあ。うん、次はミラプリも軽快な感じにしてから挑もうっと!

コメント

コメントする

目次