いま、わたしのミラプリは。<DPS編・37>

朝晩がすっかり寒くなりました。身近なところでは体調崩す人もいて心配になります。みなさんは大丈夫ですか?

わたしは元気なんですけれど、そろそろ視覚的にあったかそうな装備がいいかなあと考えて、黒魔のミラプリを変更しました。以前にミラプリさせていたマナリス装備も大好きなんですけれど、ちょっと気分を変えたくなったんですよね。だからこちらの装備に変更したのです。

このエアルーム・キャスターチュニックはLV80の「魔術工房 マトーヤのアトリエ」で入手できる胴装備です。かつて通いまくったときにゲットしてね、お気に入りデザインだから大切にしまい込んでいたのでした。

あとね、LV90の「近東秘宝 アルザダール海底遺跡群」で入手できる胴装備にしようかなとも思ったの。でもこちらは本当に冬という感じがするから、秋を堪能してからミラプリしようと考えて、今回のミラプリになりました。

ちなみに普段、頭装備を表示させていないのですが、表示させるとこんな感じになります。

うふふ〜。かわいい。胴装備のデザインと相まって、余計にかわいい!

武器は神曲武器のままにしていますよ〜。黒と白で纏めてるから、この武器が映えてくれるなあと思って。

というか、どの武器でも映えてくれそうですよね。黒と白の組み合わせは、こういう時に助かるな〜。

さてさて、しばらくはこの秋っぽいミラプリで楽しむとするかな!

コメント

コメントする

目次