いろいろあるって激烈に気になるんですけど!

おはようございます!

月曜日がやってきちゃいましたね〜。でも明日がリセット日ということは、お得意様取引も明日、続きが楽しめるということです。お得意様取引を忘れていらした方は、今日中に済ませておくといいですよ〜!!

さて、猫好きには共感しかなかったお人。

その人に依頼物を提出した後、彼はビッグファットキャットへの愛情を語ってくれました。この世界にも猫さんいろんな種類がいますけれど、ビッグファットキャットだったのですね。しかしこの大きな彼を、ビッグファットキャットは乗せられるのか〜と思っているうちに、マーグラットさんが冒険者が暁の冒険者だと紹介したところ、彼は頭を抱えて、立ち去ってしまわれたのです!

なぜに〜!!

その、いろいろあるって何がいろいろあるっていうのですか!

……うーん。オールド・シャーレアンにおいて、暁メンバーって腫れ物扱い受けてます? しかしどうしてそんな扱いになるんだろ〜。うーん。英雄扱いともちょっと違う気がするんですよねえ。なにか反発されてるという感じでもないようだし……うーん、わからない。どんな感じの、「いろいろある」があるのですかー?

まあ、彼に対してのフォローはマーグラットさんがしてくれるからいいけれど、でも冒険者に対してもフォローして欲しい……。

と思っていると、次のお客さまです。

わかりやすく、ぷんすか! という状態ですね。

この人もまた、何かを求めていたようですけれど、経費で落ちないようです。まあ、例によって冒険者が作りましたが、「魅惑の立体造形物」だものなあ。経費では落ちにくいよなあ……。

さてさて、この人はどんなお仕事、どんな研究をされてるんでしょうね?

明日にはわかると思うから、ワクワクしてるけれど、この人もまた、冒険者が暁の冒険者だと知ったら頭を抱えるのかしら。走り去ってしまわれるのかしら!! 

ちょっとそれは、……ビミョーな感じがするなあ。

コメント

コメントする

目次