猫好きには共感しかなかった。

あっという間に一週間が過ぎましたね。今日はリセット日です。

タレイアにも通ってるし、天獄四層にも行ったから大丈夫だよね〜とのんびり構えています。でもでも、時間が空いたらエオインしたい。タレイアに通いたいよう、と考えてもいますね。ようやく死ななくなった事実が嬉しいのです。特に4ボスのトアル技にしょっちゅう当たっていて、悔しかったんですよねえ。

そしてオーケストリオン譜やミニオンがゲットできなくて、しょんぼり。まあ、第一週はこんなものですかね。

さてさて、お得意様取引は、みなさん、終わっていますか?

わたしは終わっています。というか、急いで終わらせないと次の週に影響が出ちゃうと考えて、水曜日にクリアしました。なかなか楽しいコンテンツでした。特にわたしにはたまらんなあと思ったところがあります。

わかる。

猫さんの楽しみこそが愉しみ。猫さんの幸せこそが幸せであるからして! ……パワーワードをいただきましたね。でもでも猫好きには共感しかないセリフではないかと思うのです。

だからこそ、お得意様取引、楽しかったなあ、と感じました。

次はどんな癒しを提供することになるのかな。

や、お得意様取引製作物リストを見たらバレバレなのですけれど、物語までは、研究者さんたちの事情まではわからない。だから楽しみにしていますよ〜。

あとマーグラットさんは冒険者に対し、思うところがあるのかな? という感想も抱いたから、この先の展開が気になるところです。あ、いや、気のせいかと思ったのですけれど、愛用の紀行録から見直すことができなかったから「あれれ?」という違和感が残ってるだけなんですよね。考えすぎな気もしています。うむう。

とにかくお得意様取引の続き、今日、遊べるようになるから、とても楽しみにしています〜!

コメント

コメントする

目次