いま、わたしのミラプリは。<タンク編・13>

ようやくタレイアに通うようになりました。ええ、ギミックの復習ができたからです。

でも復習ができたからといって、イコール、死ななくなるというわけではありません。死にまくっています。どこで黒魔紋を設置したらいいの、と悩みながら攻撃して、気づいたら攻撃を避け損なって死んでいる……。だから同じPTに黒魔さんがいらしたら嬉しいですね。そのかたの動きを参考にいたします。そうか、ここで設置するのね、みたいなー。

さて、そんなありさまですが、このたび、お土産をいただきました。

タンクの胴装備です。

びっくらこいたです。まさか第一週で胴装備が、それもタンクの胴装備をゲットできるとは思わなかったのですよ。でもありがたく頂戴しました。でね、さっそく装備させてみたところ。

背面のひらひらがとっても気に入りました!

うわ、これは流れるような脚防具と合わせたくなる〜と思ったものの、手持ち装備にそれっぽいものはなく。

あれこれ試してから、ソングバード脚防具と合わせたのですよ。さらにセイニャー・ロングブーツを合わせたから全体的にカララント:スートブラックで染色してみました。具体的にどんな感じになったかと申しますと、こんな感じです。

さらに武器を構えたら、こんな感じ。

元の色のままがいいかなあとも考えたのですけれど、黒く染めたほうが個性が出るかな、と考えたのです。

えへへ、嬉しい。来週、脚装備か頭装備が取得できると嬉しいなあ(←気が早い)

コメント

コメントする

目次