現在のMW進捗状況は<6.35:レンジャー編>

三連休が終わろうとしています……。

本当にあっという間でした。冷房つけてても暑い気がします。でも食欲は衰えないわたし。今日の夕飯もしっかり、カオマンガイを仕込みました。楽ちんなんですよねえ、おまけにガスを使わないから暑くならない。そーめんだけでは体力が失われるのです、筋肉のためにタンパク質、大事!!

さてさてMW武器6.35版の強化が終わりました〜!!

おかげさまで因果はすっからかんです。これでもし6.45の強化方法が因果を集めることだったら! ……まあ、また集めればいいわけですから気にしな〜い。とりあえず全ジョブ強化をギリギリになったとはいえ終えられたことを、素直に今は喜んでいようと思いますっ!

では、さっそくMW、レンジャー武器の画像をどどんと並べて行きましょう!

目次

吟遊詩人:マンダヴィル・アメイジング・ハーフボウ

機工士:マンダヴィル・アメイジング・リボルバー

踊り子:マンダヴィル・アメイジング・チャクラム

それぞれのパラメータは同じ。

この3ジョブの武器で、わたしがいちばん素敵だなあと感じた武器は、リボルバーです。くるくるしているエフェクトが、なんだか植物のようにも感じられて、とっても素敵だなあと感じられたんですよ。でも吟遊詩人の武器もいかにも吟遊詩人らしいオシャレな武器ですし、踊り子の武器もクールな情熱を感じさせて格好良いなあと感じています。

さてさて、パラメータはと申しますと。

DEX:+348 VIT:+376 クリティカル:+283 ダイレクトヒット:+283

とまあ、こちらも他のジョブと同様、どのジョブも同じパラメータになっています。

6.45からMW武器の次なる強化が可能になりますが、どのジョブから強化しましょうかね。やっぱり黒魔道士かなあ。続いて、踊り子かなあ。可能ならタンクやヒーラー武器も強化していきたいのですけれど、本当に強化手段がどうなるのか、ワクワクドキドキです。や、引き続き因果集めかもしれないんですけれど、どうなんでしょうね? 

特設サイトを訪ねてみますと、ゴッドベルトさんがゲロルトさんと面接(?)っぽいことをしてた画像がありましたから、なんか、強化方法に関して、ゴッドベルトさんからのリクエストが入ったんでしょうか、と考えてしまったり。

まあ、ここまで来たらいろんな予想に意味はありません。ドーンと開き直って、当日の実装内容を待つしかないですね。どのコンテンツから遊ぼうかな、と、本当に悩ましいところですよ!

コメント

コメントする

目次