三度目になる、紅蓮の物語をクリア!

つよニューでの紅蓮チャプター2が終わりました〜!

メインキャラでもクリアし、サブキャラちゃんでもクリアした記憶があるから、少なくともこれで三回は紅蓮を遊んだことになります。それでも毎度、同じ場面で涙ぐむし、わああっと感動してしまいます。大好きなキャラクターたちが活躍しますし、敵だって輝いてる!

だから紅蓮の物語、好きなんですよねえ。

とりあえずコンテンツサポーター対応のダンジョンまでクリアしたから、次のコンサポが実装されるまで紅蓮の続きはお預けかなあ。いやいや、ぴょんと飛び越えて漆黒を遊んでもいいかもしれない。

や、もう少しでゴールドソーサーフェスティバルが終わりますし、パッチ6.45も始まるわけですから、つよニューはしばらくおさらばしようかなあと思ったのですけれど、明日も、お休みじゃないですか!

だったら物語、堪能したい〜というわけで、つよニュー<漆黒>への誘惑を感じているのですよ。

悩ましいなあ。どうしよう。

コメント

コメントする

目次