いま、わたしのミラプリは。<ヒーラー編・14>

お元気ですか〜っ!?

わたしはようやく元気になりました。や〜なんともうしますかね、資格試験が終わってから燃え尽き症候群みたいな感じになり、すべてが億劫になっていたのですけれど、さすがに一週間もぼーっとしてたら元気になりました!

でね、ひさびさにエオインして、何から遊ぼうかなあと考えた時に、ミラプリを考えることから始めたのです。

無人島にて魅力的な装備品をゲットできて、それはとても嬉しかったのですけれど、この装備品を活かしたミラプリ考えてなかったわあ、と思い至りまして、で、ヒーラーのミラプリを考えたのですよ。

スカートをカララント:バークブラウンで染色しています。靴はカララント:シャインゴールドですね。

帽子も染色しようかなあと考えたのですが、わたしは帽子を非表示にすることも多いため、また、元の色でも違和感は少ないため、このままにしておきました。

このミラプリでいちばんやりたかったこと、それは、アイルリゾート・ラウンドリストウォッチと合わせることです。バロニアルジャケットとこの時計、絶対に合うと感じてたんですよ! だからこそ組み合わせることができて、とっても嬉しいです〜!

ヒーラーのアイテムレベルは現在623。だからエキルレに出すことはないんですけれど、メインクエストルレやレベリングルレに出すことはあります。そういうとき、「みてみて〜」とこのミラプリを見せびらかしたい気持ちになってます。うふふ〜、そのくらい、お気に入りのミラプリになってくれましたっ!

コメント

コメントする

目次