ついにポークシーイヤリングをもらいました!

とうとう、虚構が100個集まりました〜!

ということはつまり、最後の目的でもあるポークシーイヤリングを交換してきた、ということでございます。ウキウキと今のミラプリに合わせてね、撮影してきました。とても真面目な格好に、かわいいイヤリングを合わせるの、面白いと思いません? だからこのままでパッチ6.4に突入しようかなあ、と悩んでいるところです。

そういえばね、イヤリングを入れたら、ミラージュドレッサーの保存数が798になっちゃいました。

だからパッチ6.4が来る前にミラージュドレッサーの断捨離をしなくちゃいけないなあ、と考えています。あまり使ってない装備品は軍票に変えるかなあ。リテイナーさんにも装備品は預けてるんですけど、もう、カツカツなんですよねえ。いよいよ本格的に断捨離しないといけないなあ、と感じたのです。

なぜってこれからも素敵な装備が増えるんでしょうからね!

そうそう、パッチ6.4で、ギアセットが増えてくれるのはとても魅力的なんですが、選ぶのが大変だからタブ式だといいなあと考えています。

今、わたしが登録しているギアセットリストは31個なんですが、上から下まで選択していくのが、大変なんですよね。

たとえば、わたしの場合、ギアセット1がナイトで、ギアセット31が漁師なんですが。

ナイトから漁師になろうとしたとき、長大なリストを方向キーでひとつひとつ下って選んでいくのは、ちょっと時間がかかるんですよー。せめてギアセットが10個からタブ式になっていたら、選びやすいんじゃないかなあ、と思ったりしました。

少なくとも上から下まで100個のギアセットリストを見ていくのは大変だなあ、と思っちゃいます。そのあたり、これまでPLLなどで触れてなかったから、ちょっと気になってる部分ではあるんですよね。実際にはどうなってるんでしょ?

さて、モグコレの目標は達成しました。

パッチ6.4までどうしようかな。F.A.T.Eを巡っておこうかしら?

コメント

コメントする

目次