現在、我が家のハウジング状況をお知らせします。

ここ数日、集中してハウジングを遊んでいました。
でね、今回、まとめてどんな感じのおうちなのか、紹介してみようと思い立ちました。

つまり、どんな感じの部屋があるのか。
一覧にしてみようと考えたのです。

まず、一号室はメインキャラ・モニカ(ミドラン女子・踊り子他)の部屋です。
漆黒での冒険を名残惜しく思う部屋。

続いて二号室は、サブキャラちゃん(ララフェル女子・占星術師)の部屋。
名前はCharline Roy。ララフェルらしい名前ではない理由は、ミドラン夫妻の養子だったからです。

三号室は、サブキャラくん(アウラ男子・侍)の部屋。
名前はRaymond Schreiber。モニカの義弟です。姉を追ってなぜかウルダハに辿り着いた。

四号室は、サブキャラくん(エレゼン男子・槍術士)の部屋。
名前はCyril Guynemer。CharlineとRaymondにちょっかいかけるのが好きです。

五号室は、サブキャラちゃん(アウラ女子・学者他)の部屋。
名前は、Rikka Shirogane。Raymondの従姉妹。モル族に関わりがあるっぽい?

六号室は、サブキャラちゃん(アウラ女子・白魔道士)の部屋。
名前は、Sekka Shirogane。Rikkaとは双子です。この姉妹はどちらも「自分が姉」だと主張しています。

七号室は、サブキャラくん(ミコッテ男子・モンク)の部屋。
名前は、O’rha tia。怪我していたところをSekkaに拾われて、いつの間にかメンバーに。

八号室は、サブキャラちゃん(ヴィエラ女子・黒魔道士)の部屋。
名前は、Shara Yascaret。ウルダハでボーッとしていたところをモニカに誘われて、メンバーになりました。

ーーーー以上が、現時点でのハウジング状況です。

やー、我ながらたくさんの部屋を作りましたねえ。
サブキャラちゃんもたくさん育ててきました。うん、大変だった……。

でも楽しいから出来るのです。うん。大変なところも楽しいのです!

このおうちは、バハムートサーバーのグリダニア冒険者居住区。
ラベンダーベッド18区の19番地にあります。

鍵は開けてありますから、もしご興味が湧いたら気軽にご訪問ください♪

目次