【ピクシー族】よかったねええと半泣きになりました。

本日、蛮族・ピクシー族との関係が誓約に育ちました〜!

物語も完結を迎えましてね、これまで追いかけてきた身としては「よかったねええ」という気持ちになりました。いや、本当に半泣きになったもの。自分は自分のままでいいんだ、って、そう思えるようになるの、人間だって時間がかかるじゃないですか。でもこのクエストは、そんなことを思いつきもしないようなピクシー族のクエストでしょ? 面倒だから排除されておしまい、という可能性だってあったわけじゃないですか。だから、まあまあまあ、よかったねええ、一人じゃなくてよかったねええ、と某キャラクターに思い入れて、うんうん肯いておりました。

夢の国もバージョンアップされて、インスタ映えしそうな場所になりましたね。
というか、登場人物も増えてる気がします。が、彼らのコメントを聞くには、飛んだり飛んだりが必要なんだ……っ。夢の国登山が必要な感じ? なんとかたどり着こうとして、落ちましたとも。とほほ〜。

ピクシー族との関係が誓約になったことで、マウントもゲットいたしました。

これね、ずっと乗ってみたかったマウントなのよねええ。だから嬉しいです。つやつやピンクの肌がもちもちっと触り心地良さそうですよね。って、あら。乗っている時のBGMはどんなだったかしら?? 忘れてしまったわあ、迂闊! 次の時にしっかり確認しておかなくちゃ!

それにしても、蛮族クエストでは新たな言葉をゲットしたような気がします。お腹がむちゅむちゅする。ああ、確かにあの症状はそういう表現もありかと思いました。今後、機会に恵まれたら言ってみようかな。お腹がむちゅむちゅするからこれにて失礼、なんてね!

それからね、これからクエストを受ける方に。ピクシー族最後のクエストは、戦い方をそれなりに知っているジョブで受けた方がいいかもしれません。わたし、戦い方をほとんど知らない、でも育てようとしていた黒魔道士で受けてしまって、かなり大変な思いをいたしました。って、これ、ネタバレになってしまうのかしら?? 

と、とにかく楽しかったです、蛮族クエスト。
にしても、要所要所で、某女王さまのご威光を感じてた気がする。
若木は過保護に愛されてるのだな!

目次