ギャザラーを侮っていたのは誰だ。わたしだ。

おはようございます〜!

昨日はゆっくりエオインできていたのですよ。ですからチーちゃんに納品したあと、コスモエクスプローラーの新しい星、アウクセシアにて過ごしておりました。ええ、ええ、新しいコスモスツールを強化するために。

新しい星は、みどり豊かでとても綺麗な場所でした。

わたしはあのラピュタを思い出してしまいましたよ。

建物は残っているのに、人の気配がない。なんだか不思議な場所だなあと思いました。

で、わたしは最新の状態まで強化が進んでいた調理師のコスモツールではなく、採掘師のコスモツールの強化を進めておりました。

ほら、コスモツールって強化できた道具が増えると、強化へのボーナスがあるじゃないですか。

だからもしかしたら、ギャザラーから強化したほうがいいんじゃない? と思いついたからですね。

や、ギャザラーを侮ってない? と言われたら侮ってるかもしれませんが!!

でも採掘師だとゴールド評価が入手しやすくて、だからこそ強化もしやすかったんですよ。

今日もギャザラーのコスモツール強化、がんばるがんばる〜!

コメント

コメントする


目次