
おはようございます〜!
昨日はゆっくりエオインできていたのですよ。ですからチーちゃんに納品したあと、コスモエクスプローラーの新しい星、アウクセシアにて過ごしておりました。ええ、ええ、新しいコスモスツールを強化するために。
新しい星は、みどり豊かでとても綺麗な場所でした。
わたしはあのラピュタを思い出してしまいましたよ。
建物は残っているのに、人の気配がない。なんだか不思議な場所だなあと思いました。
で、わたしは最新の状態まで強化が進んでいた調理師のコスモツールではなく、採掘師のコスモツールの強化を進めておりました。
ほら、コスモツールって強化できた道具が増えると、強化へのボーナスがあるじゃないですか。
だからもしかしたら、ギャザラーから強化したほうがいいんじゃない? と思いついたからですね。
や、ギャザラーを侮ってない? と言われたら侮ってるかもしれませんが!!
でも採掘師だとゴールド評価が入手しやすくて、だからこそ強化もしやすかったんですよ。
今日もギャザラーのコスモツール強化、がんばるがんばる〜!
コメント