いま、わたしのミラプリは。《010》

おはようございます〜!

いよいよパッチ7.51が始まりましたね。

今回は絶も実装されているから、夢中になって眠れない夜をお過ごしになった方々もいらっしゃるんでしょうね。おつかれさまです、おめでとうです、でもちゃんと睡眠もとってくださいね。睡眠不足はいろんなところに支障が出ます。

さてさて、昨日のわたしは、ログインしたあと、さっそくちーちゃんのところに行ったのですが、はじめのクエストをクリアした状態で他のコンテンツをしました。

だってさ、週制限の装備とかアイテム、早めにとっておいたほうが良いかなあと思ったんですよ。

さらにさらに、Xで見かけた素敵なミラプリの真似っこをしたくなって。

なぜだかぜんぜん別物のミラプリを作り上げておりました。

武器レプリカ・ファントムアンブラ・スタッフデフォルト色
胴防具ヨルハ五一式軍装:軽デフォルト色
手防具エンペラーズ・ニューグローブ染色不可
脚防具スタービロード・キャスターボトムスートブラック
足防具ガラテアヒールスートブラック
耳飾りムーンワード・キャスターイヤリング染色不可

いや、あのね、なぜこのミラプリになったのかと申しますと、あれこれ試着しているうちに思い出しちゃったんですよね。

ああ、わたしスタービロード・キャスターボトムが好きだったなあ、って。

どんなところが好きかと申しますと。

普通なら、こんな感じなんです。ちょっと変わった感じの脚防具。

でも、足防具を干渉する防具に変えたら?

ええと具体的にはガラテアヒールやオラクルレギンス、二号B型ブーツなどですかね。

脚防具に干渉できる長さの足防具に変えますと。

こうなっちゃうんですね〜!

じゃらじゃらと装飾多めミニスカートになって、とっても素敵。

だからわたしはスタービロードが好きなのです!

さらにね、胴装備もこだわりがあります。

ほら、今回、ガラテアヒールを合わせたじゃないですか。

するとストッキングが目立つから、胴装備にはヨルハ五一式軍装・軽を採用しました。胸元の透け感がストッキング部分と合ってるなあと感じたんですよ。袖のところがぷっくりしている、ヨルハ五一式軍装・攻も好きなんですが、今回は、この透け感を合わせる意味で軽を選びました。

いやもお、かわいいミラプリになってくれて、わたしは満足ですよーっ!!

ちなみにこの写真を撮影したとき、手防具はエンペラーズにしていますが、撮影後にネイルチップにミラプリさせて、カーマインレッドで染色させました。黒一色の装備で、爪だけ鮮やかな赤って映えるんですよねえ。嬉しいです。

あるいは、じゃらじゃらつながりで、ヒップストリート・ハンドウェアでも面白かったかもしれません。

ソリューションナインに似合う装備になってくれましたねえ。

そしてここで睡魔に襲われて、わたしは落ちました。

ちーちゃん。

今日の楽しみにする〜!!!

コメント

コメントする


目次