
おはようございます〜!
コスモエクスプローラーのクエストを楽しもうと思っておりましたが、今週分の記憶が集まってなかったため、エキルレしてからウィンダスに行きました。
今週は残念ながら、装備のお土産は無しかなー。
スレイヤーのね、装備が欲しかったんだけど、ドロップしなかったの。
だから気分転換に、ミラプリのイメチェンを試みてからログアウトしました。
うひひ。楽しかった。
そういえば、今回のパッチ7.51では新たなお得意様にちーちゃんが加わるんでしたね!!
わたしはすっかり忘れておりましたよー。
だからログアウトはちーちゃんのところでログアウトいたしました。
まずはちーちゃんを楽しんでから、アウクセシアに行こうかな!?
いやいやいや、まずはクエストを遊ばなくちゃだったわ。
の〜んびり遊びましょう、楽しみましょう〜!!
ところでちーちゃんとの関係を極めた先に、「エモート:タコスを食べる」を期待してるのはわたしだけですか!?
コメント