まずはちーちゃんに会いに行く!

おはようございます〜!

コスモエクスプローラーのクエストを楽しもうと思っておりましたが、今週分の記憶が集まってなかったため、エキルレしてからウィンダスに行きました。

今週は残念ながら、装備のお土産は無しかなー。

スレイヤーのね、装備が欲しかったんだけど、ドロップしなかったの。

だから気分転換に、ミラプリのイメチェンを試みてからログアウトしました。

うひひ。楽しかった。

そういえば、今回のパッチ7.51では新たなお得意様にちーちゃんが加わるんでしたね!!

わたしはすっかり忘れておりましたよー。

だからログアウトはちーちゃんのところでログアウトいたしました。

まずはちーちゃんを楽しんでから、アウクセシアに行こうかな!?

いやいやいや、まずはクエストを遊ばなくちゃだったわ。

の〜んびり遊びましょう、楽しみましょう〜!!

ところでちーちゃんとの関係を極めた先に、「エモート:タコスを食べる」を期待してるのはわたしだけですか!?

コメント

コメントする


目次