
おはようございます〜!
くううっ! 昨日は数理の使い道に悩みました。そうね、10分ほど。
というのも、ご存じの方々も多いと思いますが、数理で交換できるアイテムが増えてるんですよねっ。
具体的には、アルカディア闘士たちのプレートが数理で交換できるようになってるんですよね。パッチノートをチェックできてなかったわたしは、最近、それを知って……。
だからかなり悩みました。数理1500貯めたあと。
これまで通り、ファントムウェポンの強化武器を増やすために使うか、それともプレートを交換するか?
10分ほど悩んで、結局侍のファントムウェポンを入手したんですけどさ。
くうううう。と、床にうずくまりたいほど悩んだんですよ。
でも次の拡張が来るまでまだ時間があるわけですし。
ウィンダス周回もしていきたいのですから、数理はまだまだ集まる余地があるでしょう。
……もっというなら、拡張が来たら詩学で交換できるようになるんじゃね?
と考えたわたしは、とりあえず、ファントムウェポン交換にしたのでした。
ただねえ、ちょっと考えてるんですよね。
次の拡張で、110に向かって育っていくとき。
これまでを思い出したら、おそらくこの記憶強化装備(+ファントムウェポン?)なら115くらいまでは使い続けることができると思うんですが、白銀のワンダラーでは新しいレベリング装備を製作して装備していきたいなあ、って。
クラフター成長のために、手帳を埋めるために、きっとレベリング装備も作るだろう未来が見えているし。
だったら装備強化に、そんなに必死にならなくてもいいんじゃないかなー。
とはいっても、それはそれとしてファントムウェポンを作りたいのよねえ。
なぜって、とても素敵な武器だからですよ!!
……効率より見た目を優先してしまうあたり、たぶんわたし、もう、いろいろと手遅れ。
コメント