ハウジングを壊したくない。でも新しく作りたい。

おはようございます〜!

あっという間に日曜日になっちゃいました。

あああ、今日休んだら明日からまた、労働……!!

時間の流れが早いようと思いながら、昨日はハウジングを考えておりました。

正確にはね、すでに作ってるハウジングに手を加えようと考えたのですよ。

ええ、パッチ7.5において、配置数が増加されましたものね。

だけど思いつかないから、ヒントを求めてPinterestを眺めているうちに。ついでに、かわいいにゃんこと格闘しているうちに、1日が終わっていたという。

まじ、時間の流れって早いですわ。

新しいハウジングをつくろうかなあとも思ったんですけど、今のレイアウトがとても気に入ってるからなあ。

こういう時、ハウジング版ミラージュドレッサーもあったらいいのに、と思っちゃいます。

つまりね、レイアウトを複数保存しておいて、ボタンをポチッと押したら保存しておいたレイアウトに切り替えられる、というシステムだったらいいのになあと思っちゃうのですよ。

いや、サーバーへの負担とか、すごいことになりそうだなあという想像も働いちゃうから、だから実装してほしいなんて思えないし、公式掲示板に書く度胸もありませんけれども、でもでも、お気に入りのレイアウトと新しいレイアウトを同時に楽しみたいんだーっ!!

だからサブキャラちゃんの登場なんだけどね。

だからサブキャラちゃんのおうちも作ってるんだけどね。

でもサブキャラちゃんのお家も気に入ってるから、悩ましいんだよなああ。崩したくない。

かろうじてなら、以前にも書いたスチームパンクと撮影の部屋の出来栄えが悔しい気がしているから、そちらを作り直すことで、この高まってるハウジング熱を宥めようかしら??

というわけで、今日はメインキャラで記憶を集めつつ、サブキャラちゃんのハウジングいじりをしようと思います。

……ふ。またもや、時間を食べるコンテンツに惹かれてしまったな。

コメント

コメントする


目次