
おはようございます〜!
子猫が寝入ってから遊びました、エオルゼア。ウィンダスに行ってヘビー2に行ったのに。
オーケストリオン譜も高笑いもミニオンも、入手できておりません〜!
うーん、ロット数が渋い。
でもしかたないかなあ、と、今のわたしは思うのです。

なぜってこんなにかわいい子猫ちゃんがうちの子になったんだもの。
わたしが持ち合わせていた幸運の源とかそういうものはきっと、この子を迎え入れたことで費やされてしまったのよ。
今もずっと、このキーボードを打っているわたしのそばで眠ってるのですが、本当にかわいくて嬉しい。爆音でゴロゴロ喉を鳴らすところなんて、たまりませんわー!!
……つまり、今回のロット負けはこの、最高にかわいい「猫を引き当てた反動」ということで。
そう考えると、エオルゼアでの敗北も、まあ、安いものなのかもしれません。
いやでも譜面は欲しい。
コメント