
おはようございます〜!
メインクエストもヴァナ・ディールのクエストも完了いたしました。その感想記事は後日に書くことといたしまして、現在、わたしは演技教本やカード、キャスター胴装備を入手するためにウィンダスを周回しております。
でもねえ、なかなかキャスター胴装備ってドロップしないんですよ。
ロット数もビミョーなのですよ。
98が出た、やったあ! と思ったら、99のかたに入手されるということもありましたもん。
このときは、思いっきり床になつきたい気持ちになりましたわ……。98なのに!!
気長に構えればいいとわかっているんですが。
現在のミラプリを気に入ってるから、胴装備入手なんて後回しにしてもいいとも考えてるんですが。
なんとなくウィンダスを周回しちゃうんですよねえ。
や、ギミックをまだ理解したとは言えないから、しっかり練習したいという気持ちも強いのですけれど、やっぱり、今ならではのわちゃわちゃが楽しいのです。
どんどこ人が倒れて、蘇生してもらって、また挑戦して。
ヒーラーさんのLBも輝くことが多いでしょう?
そうしたら、アルシャールがそのLBに対して特別なセリフを言ったりするから、嬉しくなるんですよね。
記憶はもう集まりきって、あふれるばかりでございますけれども、それでも数理をさらに集めて、ファントムウェポンをどんどこ強化したいのです。
……とはいえ。
たぶんわたしは、装備のためだけに周回しているわけではないのでしょうね。
98で負けても、床になついても、それでもまた申請してしまうのは。
きっとこの今だけのわちゃわちゃを、もう少し楽しんでいたいからなのだと思います。
……とはいえ、装備は出てほしいよっ!!
切実にねっ。
コメント